東京ゴッドファーザーズ

今敏作品が見たくてね。

東京ゴッドファーザーズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
(2004-04-28)
売り上げランキング: 7865
おすすめ度の平均: 4.5


ホームレス3人組がクリスマスにゴミ捨て場で
赤ん坊を拾う所から物語がスタートします。
実の母親を探そうと東京中をかけ巡るんですが
奇跡が奇跡を呼ぶのです!(笑)
いや、ホント母さん見付かって良かったわ。
3人には感動の別れだったんだろうけど。
でも、またいつでも会えるんだよね。
ゴットファーザーズだしさ。
最後の病室で宝くじ見た時は「おぉ!」と声を上げてしまった。
アレで今後は素敵な人生を送って欲しいな~
2人になるか3人のままかは分からないけど。
でも、ギンちゃんの事だから「処分して」と頼まれた物は
きちんと処分しちゃうんだろうか?
まぁ、それもありかしら。
ということで、心温まる映画だった。
以前見たパーフェクトブルーは凄い怖かったけど。
ん~しかも現実でありそうなところが更に怖いんだよね、アレ。
さて、手元にパプリカと千年女優があるので
そっちも見ようと思います。楽しみだ。