トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3を吹き替えで見てきた。
そして「優しく切ない“さよなら”」に会ってきた!


1から10年経っていてアンディが17歳。
もうおもちゃと遊ぶ年齢は過ぎていてウッディ達は
長年おもちゃ箱の中で遊んでもらえずな所から話が始まります。
ウッディの回想でアンディに遊んでもらってるシーンは
ウルウルジーンと来ました。
更に最後アンディがボニーにおもちゃ達をあげるシーンは…
最高に優しく切ないさよならだったわ!!
映画の続編って「あれ?」となる事が多いけど
トイ・ストーリーは1・2・3と全部面白い!
1・2があってこその3って感じでした。
今回はビッグ・ベビーと猿が怖かったぁ。
猿のシーンは見に来てた子供さん達が絶叫大泣きだったわ(笑)
ビッグ・ベビーは純粋なんだろうけどね。
でも赤ちゃん人形って顔が怖い…ベビーフェイスも怖かったし(笑)
バズがデモモードにされたりスペイン語モードにされたり
散々だったけど面白かったわ~(笑)
リトル・グリーン・メンが「神様」を信じてたおかげで大活躍。
あとポテトヘッド奥さんの片目大活躍(笑)