読書の夏 2008

今年も読書の夏の季節がやって来ました。
夏じゃなくても本読んでるけど、夏に読むとお得な特典が!
ということで、今年もキャンペーン集めてまいりました。
発見。夏の100冊 角川文庫
今年もブックカバー。狙うは目玉オヤジ?
おまけに松山ケンイチしおりが付いてきます。
60周年記念だそうで、今年は更に抽選でヴァンゴッホ色鉛筆が
抽選で200名当たるそうです。
更に「人間失格」と「走れメロス」のカバーが
松山ケンイチバージョンというのが限定発売されてます。


新潮文庫の100冊 2008
今年はYONDA?パンダ特製エコバックです。
3タイプあって凄い可愛いです!
選べないけど、どれも可愛い。私は応募済み!
そろそろ本のラインナップを変えてくれないと買う本がない。
今年は「博士の愛した数式」「西の魔女が死んだ」を買いました。
ナツイチ 集英社文庫
1冊買うとその場でハチストラップが貰えます!
去年と同じだけど、デザイン違い。
今年のスペシャルはダーク大佐(笑)
ナツコミ2008
漫画派の方はこちら。
購入者に先着でしおり付ブックカバーをプレゼントだそうです。