液晶テレビを買うのだ!

tv驚いた事にトシコがROから足を洗いました!
自分でもビックリ!
アカウントも消しちゃった~
最近はあまりやってなかったとは言え
キャラを消すなんて自分でも信じられん(笑)
ROSEにも手を出してたけど、そっちも消した。
暫くオンラインゲーとはオサラバだ!
無料だったらやっても良いけどね。
というのも、Quixunの27V型液晶モニターが欲しいのです。
27Vインチなのに10万切ってるんですよ!
私の部屋のTVは26インチのブラウン管。使えるんだけど古くてねぇ。
リモコンもどっか行っちゃったし(笑)
つーことで、金貯めるのよー!
色々と切り詰めて節約!でもライブは行く!!
HDDレコーダーも一緒に買うのが夢。
この液晶TVならHDDレコーダーを合わせても15万くらいであがりそうなので♪
実は、液晶TV+HDDレコーダーの15万は躊躇うくせに
PCを15万なら現金一回で買う女です(笑)
なんでだか自分でも不思議。

コメント

  1. 広いブラウン管など躊躇うくせに
    トシコが、インチとか貯めるのよー
    トシコなどをオンラインゲーしないはず。

  2. トシコ より:

    オンラインゲーしないはずだよ。
    でも、ネットマーブルとなつげーに居るのは秘密なの。

  3. ころたけ より:

    あれか?あれなのか?
    ぺっとが、コメント書くのか?
    ドキドキ。ドキドキ。O(≧▽≦)O

  4. トシコ@携帯 より:

    そうそう。
    右にいる猫のイオリがたまに書き込んでます~
    ころたけ君も付けてみ!