今週のジャンプ(No.24 2008/5/26)

やっぱエム×ゼロ終わりか。来週辺りかしら。
HUNTER×HUNTERも休載だしどーーーしたら良いの!!?
■D.Gray-man
千年公痩せた?!と思ったけど人間バージョンなのね、これ。
でもティッキーは黒ティキのままなのね。
人間バージョンなら白ティキじゃないのかしら。
女性に顔を売るならこっち?(笑)
いや、ホンマにティッキー男前(*´д`)
そしてシェリルの変態プリが笑える。
ロード好きっぷりが異常なのか。ロード可愛いけどね。


■HUNTER×HUNTER
うお!?いいトコに来るね!キルア!
そしてこんなトコで休載かよーー!!
また早々戻ってきてくれる事を祈ります。
めっちゃ気になるよ、ピトー。
■BLEACH
檜佐木君の69の刺青ってソコかーー!
拳西さん男前ね。好みだ。
「襟はだけてんぞ」で一気に好きになりました。
結婚してください。
■エム×ゼロ
来週くらいに終わりそう。すげぇショック。
愛花に告白して終わりかなぁ。
そのくらい九澄に良い目見せてあげたいわぁ~!
■初恋限定。
楠田と慧ちゃんおめでと!
千倉ちゃんは良い子だなぁ。恋人にしたいなぁ。
来週は有原兄のケジメですかね。
■ぬらりひょんの孫
やっぱ雪女って体温高い人駄目なのか(笑)
■SKET DANCE
吉彦君、最後は可愛くて良いんだが
1話にしてと言うか1日にして顔代わり過ぎじゃね?!(笑)
■アイシールド21
阿含より強い人か。勝てるのかセナ!
コレから夏なのに漫画の中はクリスマス。雪が寒いわ~
■家庭教師ヒットマン REBORN!
難しくて良く分からなかったけど、獄寺君は凄いのね??
■PSYREN
朧のオバカさん(笑)勝手に行っちゃって巻き込まれなきゃ良いけど。
症状治ったってPSI使えるわけじゃないしねぇ。
■サムライうさぎ
飛鳥って妹とか女性かと思ったら大人の男性なのね。
全然予想と違った。
この人が鳳の心の支えだったんだろか。
代わりに腹切ったとか?
■ピューと吹く!ジャガー
ピヨ彦のマッチョキャラ引っ張るのか!
にしてもハマーは相変わらずハマーだな…
■感想なし
こち亀、To LOVEる、NARUTO、ダブルアーツ
■未読
銀魂、ネウロ、勇者学、ポセイドン、バリハケン
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.HUNTER×HUNTER
 3.BLEACH
 4.エム×ゼロ
 5.家庭教師ヒットマン REBORN!