今週のジャンプ(No.50 2004/11/22)

11/12発売のジャンプGAG SPECIAL2005が見たい。
澤井画ドラゴンボールってどうなのよ(笑)
■ボボボーボー・ボーボボ
うわー!金天ボ好みだ~!凶悪な男大好きーー!
破天荒がスーツじゃん!って喜んでたけど
良く見たらOVERもスーツじゃん!
金天ボバンザーイ!!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
イーピンって女の子だったのー!?
10年でどうやってああ成長するんだ・・・
ランボ同様に謎。耳は生えたんだろうか?(笑)
この大混乱の中、山本は落ち着きまくって…
って毎回そうだけど、凄いなぁ~
■BLEACH
弓親、元気過ぎ(^▽^;)檜佐木君ゼンゼン動けないジャン(笑)
剣八さんはスッカリ良い人だなぁ~
登場時とイメージがまったく違うぞ。
浮竹さんは見れば見るほど井上和彦さんに声を出して欲しいと思うわ。


■アイシールド21
アイシールド21の秘密わかったけど、誰かは分からなかった!
でも今大会にでてるのね!?
って事は筧位ガタイの良い人って事だよね。
絵的にはかなりマッチョだよね。誰ダロ??
■D.Gray-man
今週は全体的に血ですね。2色だから真っ黒です。
アレン痛そうに…
ミランダさんファイト~!アレンを助けてあげて!
ついでにリナリーも!!
■DEATH NOTE
だーーーかーーーらーーー!
ライトの顔を蹴るなー!!
ミサとLのやりとりは笑える。
■武装錬金
見えないけどグロイとこあるー!
犬飼さんはアレにガブッとされてしまったんですな。
まさに飼い犬に噛まれる(笑)
■WaqWaq
レオすっかり良い人だなぁ~
数週間前のパンダ目がウソのようだ。
にしてもドレクセルでか過ぎ(^▽^;)
天井に頭ささってますよ?
■ピューと吹く!ジャガー
そんまし!
そそんそ!のが言い易いかも(笑)
■NARUTO
終わった。お疲れ様。
「3年後・・・」って予想通りの展開だよね。
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、フルスイング、読切1本
先週のベスト5
 1.アイシールド21
 2.DEATH NOTE!
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.BLEACH
 5.D.Gray-man