三浦海岸

今日はhideちゃん所へ行って来ました。
以前に行った時は三浦海岸駅からタクシーで行ったんだけど
今日は天気も良いし電車でちょっと酔ったので歩こう!と歩いてみました。
予想以上に遠かった(^▽^;)
歩くのが遅いのもあるんだけど1時間超えたわよ。
帰りはさすがにタクシーで帰ったんだけど、アッ!という間でした。
乗り物って偉大だな。
今日は他にもファンの方が何人か来てました。
お花あげてお線香あげて「また来るね」とhideちゃん所を後にしました。
たくさんの綺麗なお花に囲まれててhideちゃんの愛され具合
すごく良く分かりました。


海沿いなので帰りがてらに海岸でお昼食べて海でヒタヒタしてきました。
三浦海岸1
三浦海岸2
傷に塩水がしみたぜ、ワンワン。
たまには海も良いね!泳ぎはしないけど(笑)