SUMMER SONIC 2010

ギリギリまで行く予定もなかったんだけど、
友人に誘われたのでしっかり暑さ対策して行ってきました!
サマソ


せっかく来たんだから1度は生で永ちゃん見たい!!
ということで、KREVA→永ちゃんと見てました。
KREVAのステージは夏が似合ってて良かったです。
私、普段ヒップホップってほとんど聴かないんだけど
炎天下でああいうノリノリンで盛り上がれるのって気持ち良いよね。
永ちゃんのステージは流石という感じだったわ。
アリーナもスタンドもすっごい埋まってて登場の時は凄い歓声だったわ。
さすがの貫禄だよね。マイクスタンドぐるんぐるんだし。
アリーナでタオルがぶんぶん飛ぶの見るの気持ちよかったわ。
で、RSRにも永ちゃん出るって知ってRSRのHP見たら
BBSや聖飢魔IIも出るのか。なにこれ蝶見たい(笑)
永ちゃんが終わってからメッセに食事をしに移動。
毎年ソニ飯がとても楽しみです(笑)
食事をしながらサイドショーステージ見てました。
屋台巡ってる時に東京03が「さんねんびーぐみー!」って叫んでるのが聞こえて
その後から見てる人たちが「きんぱちせんせー」って叫んでて凄い吹いた。
急になにやってんのかと思ったわ。
お笑いSHOWの後のにまさかの加藤鷹登場でまた吹いた。
でも、横で話してたなんとか先生(名前忘れた)って人よりちゃんとした話してた。
あのなんとか先生いらなくね?(笑)
その後ちょっぴりA-HAを覗いてTAHITI80→THE OFFSPRINGへ行こうと。
ビーチステージに行く途中の空が綺麗だったわ。
サマソ
TAHITI80を聴きながら、夕焼けをパシャパシャと。
ちょうど太陽が沈む頃だったんだよね。
サマソ
結局TAHITI80を最後まで聴いて、そのまま海岸で遊んでたので
THE OFFSPRINGは間に合わず。
でも、なぜか海って見るとテンション上がるんだよね(笑)
そいや、BEAT CRUSADERSは入場規制かかってた。
解散しちゃうから最後に一目!ってのはあるよね。
外に漏れる音が凄い盛り上がってたわ。
今日の最後はJAY-Z。
カッコいいステージでアゲアゲノリノリだったわね。
ステージの後ろに流れる映像が私好みでカッコよすぎたよ。
テンション高い所に最後の花火。
更にテンション倍!だよね(笑)
ライブもいいけど、1日音楽に浸れるフェスってホント良いわ。
今回は特別にお目当てのアーティストがいた訳じゃないんだけど凄い楽しめた~
明日のスティービーも実は見たいのよね(笑)