彩雲国物語とGANTZ

彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)
彩雲国物語 第3巻

posted with amazlet at 08.05.23
雪乃 紗衣 由羅 カイリ
角川グループパブリッシング

待ってました!第3巻!!
秀麗が劉輝のトコから帰ってきてからの話。
劉輝出てくる割には秀麗に会えなくて可哀想な。
でも、まぁ仕方ない。
にしても秀麗はしっかり者だし可愛いなぁ。
そして秀麗の前以外の静蘭が色々酷すぎて好きだ(笑)
私、奇人好きだ。良い人だ。全て見抜いてそうだしね。
髪の毛触ってみたい。
絳攸の方向音痴は治らなくてももう少しマシにならないんだろうか。
あれで会議とか良く間に合うなぁ(^▽^;)

GANTZ
GANTZ 23巻

posted with amazlet at 08.05.23
奥 浩哉
集英社

百鬼夜行こえぇぇぇぇーー!つえぇぇぇーーー!!
怖さは仏像のが怖かったけど(仏像編はトラウマ)
こっちの強さが圧倒的過ぎて勝てるのコレ。みたいな感じ。
天狗と犬神はもう少し強いかなと思ったけどそうでもなかった。
でも、ぬらりひょんは…
どーすんのこれ!?ですな。
そして玄野はどーなんの?全然出て来ない、主役なのに(笑)