DEAD LEAVES

DEAD LEAVES見てみた。
R-15かと思ったらR-12だったこのアニメ。

DEAD LEAVES 通常版
DEAD LEAVES

posted with amazlet at 08.05.23
松竹 (2004-07-24)
売り上げランキング: 22981

すんげぇ面白い!!!!!!!!!


もの凄いテンションで始まって、そのまま突っ走って終わる。
ずーっと暴力暴力暴力暴力!そして下品ネタ!
画面もめまぐるしく動くから内臓飛んでても
目玉飛んでてもそんなに気にならない!
ちんこドリルのちんこから白い液出てても気にならない!(??)
穴があったらどこでも入れたいって男らしいって言うんですか!?(笑)
そして私の本命は666。
すんごくかっこ良かったわ(*´艸`)
看守だけどストレス発散に囚人殺すような男前。
PANDYもかっこ良かった。
ああいう女性は良いね。男らしくて強くて好みです。
50分の短いアニメだけど、表現されてない裏設定が
たくさんあるっぽい。PANDYとRETROも本名じゃないみたいだし。
ところでPANDYはRETROに惚れてるでOKなのかしら?