魔法にかけられて

魔法にかけられて見たわ~~!
内容は2時間なくてちょっと物足りなかったけど面白かった!
エンドは皆が想像できるそのまんまの終わりで
ちゃんとハッピーエンド。
ディズニーアニメのパロディもいっぱいで楽しめます。


そしてピップが可愛い!なんだあいつ!可愛すぎ!
エドワード王子もキャラが良くて憎めないナイスガイ。
やたらハイテンションなのはアニメじゃ浮かないけど
ニューヨークじゃ浮きまくりで笑えるけど良い男だ(笑)
もちろんジゼルは凄く可愛い。歴代のお姫様達を一まとめにした感じ。
プリンセスなので歌を歌って動物と踊るのが当たり前(?)
ニューヨークで動物にお掃除頼んだらネズミと鳩とゴキブリが(^▽^;)
そんな動物しかいないんだもんね。
でも、皆でちゃんとお掃除してた。
ゴキブリぞろぞろはウヘェってなるけどジゼルは平気なのね。
さすがプリンセス。「新しいお友達」ってピュアって凄いわ~
楽しかったからもう一回見たいな~