無双OROCHI 魔王再臨

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨やってます。
エジプトから帰ってきたら届いてたのです。
何故かボールペンが付いてた。
今回は青。前回は黒でした。次回は赤か?(笑)
ストーリーは遠呂智、戦国、呉クリアしました。
源義経がもの凄く使い易いんですけど。
素晴らしい。
そして坊(太公望)が可愛い(*´д`)


今回はなんか処理落ちが多くて。。。
火計で敵が多いと必ずと言って良い程処理落ち。
なんでこんなにって思うくらい。
PS2の限界に挑戦でもしたのかしら?
真・三國無双5はやってて疲れちゃったから
このくらいのボリュームが良いなぁと思いましたわ。
でもPS3で戦国無双出たら即買いなんだけどね。
映像はPS3でゲームボリュームとしてはPS2が良いな。
というのは贅沢かしら。
さて、あと2ストーリークリアしちゃおうかな~