FT.47

あれ。FT.46の記事ないな。読んでないのかしら?
FT.47も今頃読んでみた。
来た時バタバタしてたからな~


・024 GLAY大丈夫か?!ライブ前に朝まで飲んでて(笑)BUCK-TICKの誘惑に負けちゃいかん(笑)
・027 ドラムも前に来たらそれYOSHIKIだから(笑)
・029 ツルンツルン(笑)いや、でも私はこっちのが好きだわぁ。
・031 今井さんの料理の腕って凄くないか?美味しそう。
・041 一番左上から2コマ目のアッちゃんかぁぁぁわいぃぃ~~(*´艸`)
・051 すごい腹黒いですよ今井さん(笑)
・052 「くくくっ、子猫ちゃんかい」…死ねる(笑)
・053 丸いにゃぁぁ~!
・055 おーう。私まだ暗黒館まで行ってないす。今は時計館中。面白いよね★