先週までジャンプ(No.17~20 2008/4/7~4/28)

1ヶ月ぶりの感想いえーい(笑)
てか、今まとめて読んだ。今週分は後で読む。
■HUNTER×HUNTER
ピトー可愛すぎるんですけど(*´艸`)
ゴンの気持ちも分かるけど、
キルアの気持ちをわかってあげてよゴン。


■BLEACH
ウルキオラ来たー!!!
と思ったら過去編突入。面白いけどね。
そうとう昔のお話か。
藍染さんこの頃から怪しい匂いプンプンだわ(笑)
■初恋限定。
武居先輩良い人だねぇ。
ところで胸がでかいのって泳ぎの邪魔にならないの?
水の抵抗が凄くありそうな気がするんだけど…
■D.Gray-man
レベル4倒した!?
マリアンやっぱ凄い!性格が(笑)
自分の服汚されんのどんだけ嫌なんだ(^▽^;)
てか、自分の邪魔するものは全て排除って感じ?
■エム×ゼロ
九澄BM0プレートおめでとう!
使い方次第でもっと活躍できそうだ!
おっぱいプリンの話は凄かった。ぷるるん。
■SKET DANCE
チビヒメコとチビモモカ可愛いなぁ。
特にモモカ可愛いなぁ~~
こんな子なら頑張って面倒みちゃう。
ボッスンの親っぷりもたまんなく良いっす。
■PSYREN
タツオってなんとなく鉄雄に似てるね。
そーいや鉄雄って今4歳か?(笑)
望月とカブトの感染症状早いね!?
大丈夫かしら。
■ぬらりひょんの孫
面白いんだけど、読み切りの時のノリが良かったなぁ
陰陽師とかいらないし、あんま覚醒しないし…
■ダブルアーツ
キリの頭クラウドみたい。
スイ可愛いね、スイ。
■サムライうさぎ
何か対戦相手、凶悪で問答無用かと思ったら
意外と良いヤツラ?
■アイシールド21
本物のアイシールド21ってデカい!
男だけの中に女の子いてもルールはOKなんだ。へー
花梨ちゃん可愛いな~
■ピューと吹く!ジャガー
筋肉キャラの話から突如ピヨ彦誘拐話に!(笑)
凄い展開だけど助かるの?ピヨちゃん。
何か今回の敵はちゃんとしてるっぽいぞ。
■NARUTO
イタチ追悼。
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、To LOVEる、リボーン
■未読
銀魂、ネウロ、勇者学、ポセイドン、バリハケン
前回のベスト5
 1.初恋限定。
 2.D.Gray-man
 3.HUNTER×HUNTER
 4.BLEACH
 5.エム×ゼロ