今週までジャンプ(No.21~23 2008/5/5~5/19)

合併号だ~GWなのか~
■D.Gray-man
マリアンのスーツ姿素敵★
ティッキー復活キタワァ。.:*・゜(n´v`)η゚・*:.。.ミ ☆
あの後、どーなったのか一切触れられずココまで来ちゃったから
心配でしたが相変わらずの男前ぶり。髪型素敵。
ロードも可愛い★


■HUNTER×HUNTER
ヂートゥ追悼。
ってあんなにアッサリ死んで良いのか。
シルバ強すぎ。というかヂートゥがおバカ?
ゼノとシルバって親子仲良いよなぁ。
イカルゴ一瞬死んだのかと思った。怖い~~!
■BLEACH
少年白哉、今と全然違ってビックリだ。
今の落ち着きは何処からきたんだ。
夜一さんは全然変わらんのに(笑)
マユリ結局出てきたのね。
って当たり前か出なきゃ今いないよな。
檜佐木君むっちゃ小さくて可愛い(*´д`)
■エム×ゼロ
意識しない観月なら普通に誘えるのに愛花だと…
九澄もこんな積極的になれるなら告白しちゃえば良いのに(。・m・)
エム×ゼロが終わるみたいな話を聞いて相当ショック受けてたら
なんか今週の扉絵が終焉に向かってそうで更にショック。
噂がデマだと良いのですが…( ´△`)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
スパナ面白いな。
ただあっち側にいて研究してるだけで
悪い人ではないんだよね、きっと。
瓜可愛すぎるんですけどニャー!!
■ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんの孫だけど技とかあるんだ!
隣の家に勝手に入ってご飯食べるとかじゃないのね!
これは有望だねぇ。
ぬらりひょんも昔はこんな感じだったのかしら?
■初恋限定。
楠田勢い余って告白!
慧ちゃんが意地張って強がらなきゃ上手くいくね!
意地張ってんじゃなくて恥ずかしがって?
■SKET DANCE
スイッチかっこいい!PCで喋らなきゃ!
■PSYREN
タツオ…ううぅ改造手術酷い。グロイ。
ところで望月復活早くないか?
こんなもん?
■アイシールド21モン太立ち直れたみたいで良かった。
この子いなきゃ勝てないでしょぉー!
頑張って関東オールスターと特訓してくれ!
■ダブルアーツ
トイレ入る時は耳栓。わかるわぁ。
キリが良い子でも嫌だよね、やっぱり。
護衛スイで良いのに、スイで。
■サムライうさぎ
鳳ってめっちゃ女顔だわ。
vs摂津なので飛鳥って妹かしら。
■ピューと吹く!ジャガー
筋肉キャラの話から突如誘拐話かと思いきや
結局オチは筋肉キャラ話と言う実は凄い話だった(笑)
ピヨ彦のマッチョちょっとキモイ(^▽^;)
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、To LOVEる、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、勇者学、ポセイドン、バリハケン
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.BLEACH
 3.初恋限定。
 4.D.Gray-man
 5.エム×ゼロ