ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 Blu-ray Disc

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 Blu-ray Disc買った。
08020801.jpg
Blu-rayで不死鳥の騎士団見ちゃった時から
もうDVDには戻れないなぁと思ってしまったのですよ。
綺麗過ぎてね。
前作DVDからBlu-rayに移行計画です。
で、とりあえずゲイリーが出てるのは最初に押さえたい!って事で
炎のゴブレットはふっ飛ばしてアズカバンの囚人を購入。
液晶テレビ買っちゃったらDVDの映像じゃ満足できなくなってきたのです。
綺麗な映像は良いね。
そしてオペラ座の怪人のBlu-rayも発見しちゃった。
あぁぁぁ~~これ大好きすぎてDVD見まくってんだけど
これも買い直し決定だな。
これこそBlu-rayで見るべき映画だと思うのね!
あ~音響も手をいれたくなって来るるるるるる!!!