Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!を見てきた。
面白かったー!てか、面白すぎたー!
クジでカンヌ行き切符を当てちゃってロンドンから
カンヌまでの珍道中(笑)
ストーリーはオフィシャルに全部書いてあったりするんだけど
読んだだけじゃ面白さは分からないよね。
映画の最初から何気なく登場してた物や人が
最後に近づくにすれ「おっ!ここでリンク!?」ってのが
随所にあって良いシナリオだと思いました。
映画の前作より全体的に爽やかな作りです。
プロバンス風なんでしょうか(笑)
ゞ(>ε< )ブッ!!って笑いもジワジワくる笑いもいっぱいで 頭も使わずサッパリした気持ちで映画を見終えられます。
でも、今回一番ヤバいのはカーソン・クレイ監督だな。
この監督ヤバスギー(笑)
ビーンのがよっぽど常識人だわよ。
「Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…」
って笑い殺す気か!
映画終った後も頭ん中で
「Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…Nothing…」
あぁあ死ねる(笑)
カーソン・クレイ監督の映画「プレイバックタイム」のオープニングから
「監督:カーソン・クレイ、主演:カーソン・クレイ、製作:カーソン・クレイ」
で吹き出したのに、内容も「Nothing…」でカーソン・クレイしか写らないし
台詞も「Nothing…」だし、酷すぎる(笑)
ビーン上映前の予告で流れてた「燃えよ!ピンポン
やばい、変すぎる!見たい!!
公式でもトレーラー見れるから是非見て!