初詣2

今日は浅草寺に初詣(?)に行ってきました。
08010501.jpg
さすがに正月土曜の浅草。
すんげー人で参拝するにも入場制限かかっちゃって
牛歩で進まなきゃ駄目でしたわ。
賽銭箱の前にやっと来ても参拝した人とする人でごった返してて
ギュウギュウだった。
なんとか参拝してきたけど疲れたわぁ。


その後、は銀座で買い物。
友達が私が好きそうなアクセサリー屋見つけたと言うので
連れてってもらったら本当に好みだった.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
ヴェニスの商人」って店なんだけど
ある物全部欲しかった!!
ブローチだけでも凄い数あってどれ買おうか真剣に悩んだ。
08010502.jpg
が、ハッと一目見た蜘蛛に惚れまして即購入。
あと金のトカゲちゃんのネックレス。
すげー可愛いよぉ!!
また行ったら何か買っちゃいそうだ!!