ここまでのジャンプ(No.1~5 2008/1/1~1/21・22特大号)

08010602.jpg
へ~ジャンプの帯って繋がってるんだ~
で、買ったけど読んでなかったので4・5特大号まで読んだ。
あとで6・7号読みますぜ。
■HUNTER×HUNTER
見開きのキルア可愛い~~!好み!
で、ゴンがピトーに会う前に休止かよぉ!
「なるべく早く帰ってきます」を信じて1年待つか…


■PSYREN
みえる人からやたら早く帰ってきた!
こんな早く帰ってくるならみえる人切らなきゃ良いのに!!
でも、これ面白いね。
で、更にゲームが深い設定とか分かればもっと面白くなるかしら。
どーなの。気になる。
■BLEACH
ザエルアポロ、少年誌ギリギリじゃねー!?
気持ち悪い~というかネムあれどーするの。
ショボショボになってもーたよ。
マユリの心情が察せない(笑)
■D.Gray-man
元帥すげぇ~!てか、怖い~!
さすがに元帥まで行くと全然レベル違うンダねぇ。
当たり前だけど凄いわ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ヒバリちゃんが囮とか!
骸もどーなったか分からずじまいだし大ピンチ系?
雑魚いっぱいならヒバリちゃん問題なさそうだけドね。
チビッ子達のが逆にヤバイか!?
■エム×ゼロ
ルーシー可愛いよね~~
私も友達になりたいわ。
そして伊勢兄と永井は良いわぁ★
■アイシールド21
みんな頑張ってンだけどーー!!
マルコが怖いわ~~!
で、ヒル魔平気なんかい?腕ボロボロじゃ…
■SKET DANCE
スケット団の出番が一切なかったがデージーちゃん可愛い。
普段役に立ってる(?)からたまには良いか(笑)
■初恋限定。
楠田&江ノ元良い感じ~
ついでに土橋&寺井も良い感じ~
そして千倉ちゃんの兄を出せ!!
■ピューと吹く!ジャガー
映画ちょっと見たいです。面白そう。
マス太郎の回が酷かったです(笑)
■NARUTO
自来也追悼。
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、To LOVEる、サムライうさぎ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、勇者学、テニス、K.O.SEN、MUDDY、読切
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.P2!
 3.BLEACH
 4.D.Gray-man
 5.エム×ゼロ