トロによる魍魎の匣

トロによる魍魎の匣解説。
07121601.jpg
よく読めましたー!って思ったらポスターフリガナ振ってあった(^▽^;)


クロから中禅寺秋彦は本屋で神主で陰陽師でと説明を受けたトロは
07121602.jpg
っていう映画だと思ったのかしら。
クロがホラーだ!ホラーだ!と脅すからぁ~!
映画内でグロシーンとかチョコチョコあるみたいだね。
ってあの内容でグロシーンなかったらオカシイのだがね。
でも、R指定かかってないんだよね。なんで?なんで??
クロに「この世には不思議なことなど何もないのだよ」が口癖と聞いて
07121603.jpg
トロ純粋ゆえに鋭いツッコミですね。可愛いです★
そして、トドメにいろいろ間違っちゃってます。
07121604.jpg
混ざりすぎだし京極堂ぜんぜん関係ないし(笑)
さすがトロ。