博多もつ鍋 蟻月

友達に誘われて博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店に行ってきた。
行く前に期間限定で飾ってあるガーデンプレイスの
バカラのシャンデリアを見てきました。
バカラのシャンデリア
すんごい大きくて綺麗.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
ガーデンプレイスも電飾キラキラで綺麗なので
近くに行った際は必ず見て~って感じでした。
ちなみにバカラのシャンデリアは08/1/14までの限定展示です(o^-‘)b


蟻月ではモツ鍋が白・赤・金の3種類あって
白が味噌、赤が醤油、金がポン酢です。
お取り寄せだと金がなくて代わりに炎があるみたいね。
私たちは白を頼みました。
モツがかなりたくさん入っててしかも美味しい!!
汁も美味しいしモツも美味しいしヤバスギ!
凄いたくさん食べれそうです。
今度は赤と金も食べてみたいわ。
お取り寄せ、高いけどしたくなったし!!
で、帰ってきてから自分がもの凄く臭い事に気付きました。
布という布全てがもの凄いニンニク臭…
履いてた靴すら臭かったです。
で、コートが凄い。リセッシュしまくっても意味が無いです。
服なら洗えるンだけどなぁ。ちょっと対処考える(笑)