時をかける少女

時をかける少女 通常版時をかける少女やっと見た!
SF青春恋愛物語でした(どんなだ/笑)
主人公の真琴が元気いっぱいで可愛くて良いね。
私はあんなタイプじゃないけど、
あのくらいのパワーで何でも出来ちゃう元気いっぱいさは
見習いたいと思うわ。メンドクセーじゃ駄目ね。
学生時代の微妙な友達関係って壊したくないけど
ちょっとした事で大きく変わっちゃうのよね。
それを戻そうとタイムリープしまくってたけど
余計にごちゃごちゃしてしまってた気が…(^▽^;)
そりゃ~やり直せたら嬉しいよねぇ。
私もそーだ。今だって戻しまくりたいわ!!
ということで、ちょっとズルイ。
にしても千昭も功介も男前で良いわね。