夜を待てずにDaccoパンダがやってくる

夜を待てずにDaccoパンダがやってくるへ行ってきた!
いんや、今日のYURAサマは可愛かった~に尽きる!!
パンダで顔が見えた時もサンタ服も可愛かった~
どうも柔らかい系の帽子(?)を被ると可愛いみたい。
いつものあの帽子は見慣れたせいか普通(笑)
Lidaにドッキリ成功したり、モリケンさんに予想以上のアルコール攻撃(笑)
始終笑いっぱなしだったぜ。
ビール4杯一気の後のランニングマンってどーなんだろ。
走り方ダランダランしてたけど。
昼間15時から濃い、とっても濃厚濃密な2時間を過ごしてきました。
Daccoに行くとストレスが抜けるってこういうことなんだなと
分かる位に気持ちがスーーーッとします。
2008年も目が離せない!よろしくDacco!!
そして帰りにDaccoからクリスマスプレゼント★
特製カレンダーと下はアプローチに使う企業プロフィールってやつ?
07122401.jpg
いただきました。ありがとう★
次は春!春と行っても3月4月!近いぞ!行くゾ!