午後はDacco

TDLから高田馬場AREAに移動して午後はDaccoライブ。
『今年もだっこパンダがやってくる』です。
最初から衝撃的だったムチムキムニ三兄弟。
ダッコパンダのインパクトが弱く感じました(笑)
ダッコパンダ見慣れてるのもあるけど、いやあれは衝撃的。
特にムニーのムニムニ具合が気になって仕方なかった。
あと三兄弟のネタが下ネタって…(^▽^;)
ねばねば納豆、次回もあるならもっと頑張りますわ(笑)
後半戦はダッコもダンサーズもイケメン衣装に着替えて…
のはずがもりけん…(笑)
なんだ、今日はもりけんデーなのか!?
次回、わっしょいさんのセンター争奪戦の日は
学&わっしょいデーになるんだろう。期待。
相変わらず頬骨が痛くなるほど笑い、楽しいライブだった。
そして帰りにはクリスマスプレゼント貰った。
dacco
今年も1年お世話になったカレンダー。
来年も1年お世話になることが出来て光栄だわ♪