サンプル・ラボ

サンプル・ラボへ行って来た。
中はそんなに広くなかったけど、1回の入店で最大100人だから
余裕のスペースだったけど。
イベントスペースにFF7のポーションが飾られてて写真取りたかった。
初めてだったので様子を見ながらだったけど
欲しい物はサッと取らないとすぐなくなっちゃうのを理解したわ。
入店時にクジを引いてその番号順に入るんだけど
1番の人の動き見てたらスゲー素早かった(笑)手馴れたもんなのね。
私は22番でした。
まぁまぁ早かったので商品がなくなってる事はなかったけど
何貰おうかあたふたしてたら結構すぐ物がなくなった。
みんなきっと事前にHPで何貰うか決めてきてるんだろうなぁ。
私は貰えれば何でも良いやって感じだったので
とりあえずある物貰ってきた(笑)
07112302.jpg
こんな感じで貰ってきました。
酒1カップ3つは良いよね~これ最初に選んだし(笑)
でも、最後まで残ってたけど。女性が多いからそんなもんかねぇ。
最初に選んだ私は…(^▽^;)


で、無料でオーラ診断しててサンプル選び終わる前に
並んでみちゃったりしました。
あからさまに順番間違ってるけどやってみたかったんだ!!
もざいく~
モザイクで見辛くなってるけど、私のオーラは「オレンジ-イエロー」だそうで。
詳しく書いてあるところを見ると「オレンジ-濃い黄色(金色)」が正しいみたい。
今日のオーラ診断を出展してるビーリヴにそれなりに書いてありました。
オレンジ-チャレンジ精神旺盛な冒険家。アッと驚くようなことをやってのけちゃう才能と努力の人。
金色-真面目で知的な学者肌。分析能力に富み発明家も多いこだわり屋さんタイプ。

他にオーラサイズとチャクラの形も診断してくれるのね。
オーラサイズは最大100で90でした。でけーよ!カリスマ~(笑)
私の傍によると私のオーラを感じることが出来るそうで
成功の為にはこのオーラの力を活用すると良いらしいです。
何すりゃ良いんだ?(笑)
チャクラは円形だとバランスが良いらしいけど
私は何故か1、2、6のチャクラが大きく乱れてます。
1、6は過活動してるようです。開いてるから良いことか?
2は大きいけど薄いつーか暗い…見た感じやばそー?
あと7のチャクラは紫のはずなのに真っ白なのよ。白は良い色みたいだけど?
他は普通でした。
まぁ、面白かったと言うことで気にしなーい!