天使のリボルバー

天使のリボルバー買ってきた。
天使のリボルバー
新星堂で買ったらポスター貰ったよ。アッちゃんカッコイー!
ジャケットがピッカピカで驚いた。初回限定だから?
DVD付でウフフだわ。
Alice in Wonder Undergroundをデカい画面で見たかったのよー!
さっそく見ちまったぜ★


十三階とはまたコロリと変わってて良い感じね!
いつもアルバムを聴くとイメージを色で想像するんだけど
今回はDTDに似た色合いのイメージ。
あそこまで黒くは無いんだけど方向的には似た色合いかな。
DTDは#400A00
天使のリボルバーは#B86711ってトコかしら。
#FFFFB9ってのも似合うかも。
イヤフォンで聴くと更にに良いわ~
体に浸透してきて気持ち良いぜ!
22日が楽しみだ!
「CREAM SODA」がライブで聴きたい曲No.1です。
この曲どんな感じで演奏するのかな~
ファンのノリも凄い見てみたい。
今井さんが作る「リリィ」みたいな曲がとっても好きです。
今回、今井作詞作曲が結構多いね。
「スパイダー」の最初のデンデケデケデケが超好き!
踊りたくなるというか体動かしたくなるって言うか。
超混み混みで動けない位ぎゅうぎゅうのライブハウスで
イタタとか言いながらバンバン跳ねたいわ。