新型PSPが来たー!

待ちに待った新型PSPの発売日★
おうちにも届いたんだけど、箱もピンクで可愛いのね~
他のカラーの箱も見てみたい!量販店に行かなくちゃ!!
箱
で、開けて見た本体。
07092002.jpg
淡いピンクで凄く可愛いです。
満足度100%ですよ(*´д`)
軽いのは持った瞬間に実感出来ます。
思わず「かるっ!」って言ってしまうぐらい。
両手に新PSPと旧PSP持って比べちゃったもん(笑)


で、今日の為に買ったと言っても良い液晶テレビの出番です。
CCをやる為にケーブルもGETしておいたし完璧です。
1週間出来なかったのが悔しいけど…
繋いで見た感じはこんな。
onTV
テレビが発光してるから周りが黒く映っちゃってるけどね。
すんごい綺麗です。
小さい画面でやるのがもったいない位に綺麗!
すげーな!CC!!
セフィロスの「ジェネシス・コピーか」までプレイしました。
まだ序盤過ぎ(^▽^;)