Alice in Wonder Underground

Alice in Wonder Underground買ってきた!
Alice in Wonder Undergroundちょお今井炸裂!今井さんサイコォ~~!
B-Tなアリスが可愛くって仕方ないです。
めっちゃDIABOLOってるしね。
凄いよ!今井さんすげぇよ!
何か文章がおバカな感じになってきたけど
そうしないと表せない興奮度!!!
あと、ジャケットがすげー可愛くて
初回も通常も両方欲しい!
とりあえず初回だけ買ったけどね。
初回の中にアートブックが入ってるんだけど全員美麗(*´д`)
特にアッちゃんやベーー!
あんな40代どーすんだよΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
美しすぎ&ウサたん可愛すぎ★
美しすぎてゾクゾクします。
カップリングのtight ropeは私的にはどっちもOKかなぁ。
実はCOSMOSのアルバム苦手だったりするんだが、今は聴ける。
発売当時は何故か駄目だったんよねぇ。