カラオケ~♪カラオケ~♪

今日はSUNNY DINERでランチしようと
行ってみたら休みだった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 月曜定休なのね。覚えておくよ… 今日の私のメインイベントがあっけなく終了してしまったので そのままカラオケ行ってきました! 30分40円のお店でした。安すぎる!! +130円するとスープ・アイス・ジュースが飲み放題食べ放題。 30分170円でそれはお徳なので食いまくり飲みまくりで3時間歌ってきた。 SUNNY DINERでランチ出来なかったので その分ピザとポテト盛り合わせ頼んだけど一人1500円位だった。 カラオケの割に音がそんなに良くないのが問題だが(致命的?) それを我慢スりゃぁお安くて良いです。 SUNNY DINERは今週中にリベンジします!絶対!!
で、勢い余って(?)
フレディ VS ジェイソン
フレディ VS ジェイソン買っちゃったーー!!
ずーっと欲しかったけど、買ってなかったので。
ジェイソン可愛いんだ、コレ★