PANELSにチャレーンジ!

スズメさんPANELSをやっていたのを見て面白そうなのでチャレンジ。
PANELS
地球人の脳力を調査するために、宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群です。その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。

で、結果は…


panels.jpg
あなたの総合脳力 S+14/1093 p ※現在の平均 B ( 605 p )
分析結果
 あなたはビバルディと同等の脳力を持っています。
 運動能力が他人と比べて優れています。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
 何事にも真剣に取り組むようです。
S+14の+14ってなんだろう?(笑)
SSSSSSSSSSSSSSSランクかな~
手先が器用かわからんが、細かい作業は好きだ!
優柔不断なのかなぁ。新調に考えるほうだけドね。

コメント

  1. だる山 より:

    ビバルディの脳力じたい分からんし!
    と、一応突っ込んでみましたww
    集中力と正確性がもの凄いですね!?
    わたし、集中力ゼロですきっとw

  2. トシコ より:

    テストのどの辺りが集中力か解らなかったですけどね!(笑)
    集中力があっても記憶力と持続性がないので
    使い物になりません(´ー`)┌

  3. スズメ より:

    こんにちは。TBありがとうございました。
    …って高っ。わたしの倍じゃないですか 笑>1093 p
    ビバルディの能力って言われてもピンとこないですよねえ。
    幼稚園児と言われるとなるほどって思いますけど 笑
    TB返しさせていただきますねー☆

  4. トシコ より:

    スズメさん>
    こちらこそTBありがとうございます~~
    ビバルディさっぱりですよね(^▽^;)
    アインシュタインとか言われたら小踊りますけど(笑)
    ホントに記憶力が無いので何とかしたい今日この頃です。