まいにちいっしょ mini toto予想!

まいにちいっしょでクロがmini toto予想してたんですよ。
第299回 mini toto-A組のね。
私はサッカーのルールも分かんない、チームの名前すら分かんないんだけど
最近は簡単に買えるので、クロに乗っかってみよう!
…とチャレンジ購入してみました。
もうeバンクでポチポチですよ。わかんなくても簡単だ~!


ちなみにクロの予想はこんな感じ。
クロ予想
で、これが私の購入履歴。
私の
当たり前だけどそのまんま買いました(笑)
サッカー知ってる方、この予想はどうなんですか?
当たったら嬉しいけどぉ。
あ、ちなみに一口です。200円です(笑)
当たれば安ランチ位は食えるのか?
てか、買ったは良いけど結果っていつ出るの?
試合が8/25だからその日には分かるんだよね、きっと。
忘れないようにしとこ。

コメント

  1. きのみん より:

    最近toto買ってないけどいいと思います!
    一口100円じゃね?一番上のが1の場合と0の場合で、2通り買ってんじゃないかな?
    mini totoってだいたいいくら当たるんだろう…?忘れたw

  2. トシコ より:

    クロの予想だから硬いんだろうとは思う(笑)
    100円を2通り買ったから一口200円って書いたんだけど
    これを2口買えば400円じゃん。そーいう一口。