今週までのジャンプ(No.29、30、31 2007/7/2~16)

ここ数週、ワンピース読んで無い事に気が付いた。
後でまとめて読むカなぁ。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ぎゃーーー!ボーボボ終っちゃったーー!!
ボーボボ終ったらこの位置のギャグ漫画がなくて寂しいよ~!
ハジケてる漫画がないと全体的ハジケ度下がっちゃうのに…
でも、ここ数週なんだかんだと色んなキャラちょこちょこ出てきて
ちゃんと終りますよ~って分かって良かったです。
6年間お疲れ様でした。


■D.Gray-man
あれは…ティッキー?
怖いけどカッコイイ☆てか、エロイ★
チャオジーは仕方ないかぁ。
彼から見たら仲間を殺した悪い人だもンねぇ…
でも、怖い。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
獄寺クンと山本って最近仲良くなったと思ったけど
2人になるとこーなんのか。
てか、そんなに山本の事嫌いか?
で、γって誰かに似てる。誰だろう…?
タレ目のやさい感じのぉ~~?
雲雀ちゃん出ネー!!
■BLEACH
豹王(パンテラ)がパンチラに見えました。
ごめんなさい、グリムジョー。
変身前のが好みだなぁ。
31号のジャンプはアイシーとブリーチだけやたら紙が綺麗
■P2!
川末先輩ってそんな凄いのー!?
今まで凄さをあまり認識してなかったけど
見たら前園も膝付いちゃう位凄いのー!?
にしても前園って顔も性格も救いようの無い…(^▽^;)
■ピューと吹く!ジャガー
「うま子へようこそ」ちゃんと読んじゃった(笑)
内容酷すぎて笑えるぜ。
間池留は夏向けキャラだよな。
■エム×ゼロ
なんか凄い納得したと言うか
タイムワープ系に良くある話だな。
まぁ、とりあえず今のまんまということで。
■サムライうさぎ
マロ志乃!?
可愛いような可愛くないような…(笑)
のび太君が戦う所が見れるのねぇ。
で、皆が応援するトコを見て~みたいな?
■アイシールド21
勝ったねぇ。おめでとう~
■瞳のカトブレパス
この漫画、展開めっさ早いな~
なんか「みえるひと」の後半を思い出した。
■感想なし
To LOVEる、ラルグラド、NARUTO、こち亀
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、郷田豪、勇者学
クレイモア、ONE PIECE
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.BLEACH
 3.ピューと吹く!ジャガー
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.エム×ゼロ