METAL GEAR 20th ANNIVERSARY

26日に注文したMETAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION
もう届きました!
MGS 20th
コナミスタイルで頼んだんだけど早い~~
コナミ様、ありがとうございます。
弟に見せたら「全部持ってるジャン」と言われました。
そうなんだけど…良いジャン!
お目当てはMETAL GEAR SAGAなんだから~
これだけで6000円払っても良いのに更に6作品セットとはスゲーよ!
後で見るぜ★
すばらしきこのせかいは昨日届くはずがMG20thアニバよりも後に届いた。
何ヶ月も前から予約してたのに!
「発売日にお届け!」しかも「にゃんタンクリーナー」が付くって書いてあるから
注文したのに「発売日に届かない」「にゃんタンクリーナーが付いてこない」
もう絶対に●SUTAYA onlineじゃ注文しねぇ!!