MGS4プレイアブルデモ

MGS4最新映像の話を12日に書いたけどその時は英語だったのよね。
今日PS3をアップデートしたついでに
MGS4のプレイアブルデモと日本語の予告編ダウンロードしてきた。
英語版の時はサッパリ分からなかったことがいろいろ分かったぜ!
ヴァンプの声が置鮎じゃなくなってた!
誰だよ~と思ってニュース漁ったら塚本晋也監督と書いてあった。誰?
雷電は賢雄さんだったよ。良かったぁ(*´ -`)
でもヴァンプが残念すぎる。数年で急に声年取った感じだった。
プレイアブルデモムービーがすげぇっす。
アレ私プレイできるか凄く心配。
説明しながらのプレイで簡単に操作してるけど、あんな軽やかに絶対無理。
メタルギア マークIIがもの凄く可愛いんだが。
アレ欲しいよ。オタコンすげぇよ。
しかもメタルギア マークIIのコントローラがPS3のコントローラで(笑)
「激戦区です」って説明してる中でPS3のコントローラ操ってるスネーク…
中腰で歩き過ぎると腰を痛めるスネーク。
ドラム缶かぶって歩けるし!
「ダンボールより強いです」ってそりゃそうだけど。
ドラム缶アタックで敵をぶっ放せるのに笑ったゼ。
早くやりたいなぁ~~MGS4!!