新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン 11巻
碇シンジ育成計画 3巻買ってきた。
エヴァ11巻は…カヲル君がーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でも、演出はアニメのが好きです。 基本的な所は同じなんだけど、シンジとカヲル君の関係が。 なんでシンジは「渚」と呼ぶんだぁ。 漫画だとあんましカヲル君好き臭を感じられなくて寂しい。 殺した後に好きと気付いたつーより、殺したから記憶に残ったみたいな。 アニメの「うそだ!うそだ!うそだ!」とか「遅いなシンジ君」とか 「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!」 というストレートな感じが私は好きだったのよね~ 漫画のカヲル君は憂いがあってとても好きです。 アニメでも可愛いけど。 そいや、アスカの病室でのアレないね。 そろそろ最終巻かなぁ。終り方が凄い気になります。 碇シンジ育成計画はゲンドウがお馬鹿で可愛い。 「ト・ク・ガ・ワ」バカすぎ(笑) レイが何気に積極的だし~ シンジもてすぎ!!!