星の雫

軟水好きな私はいろいろ水を買って飲んでみてます。
今回はゲルマニウム温泉水 星の雫を注文してみた。
お気に入りのお水「温泉水99」と飲み比べしてみたけど
炭酸水素イオンとゲルマニウムの違い?
まろやか感が温泉水99のが強いかな。
硬度だけ見ると星の雫のが柔らかいんだけどね。
まぁ、すげぇ微々たる差だから好みだと思います。
炭酸水素イオンとかゲルマニウム入ってる方が体には良いのかしら??
ちなみに硬度20を超えるとあんまり飲まないんだけど
酸素プラスだけは別!
これは美味しいよね。
何でかわかんないけど…酸素のせいか!?
水が凄い好きなので500mlだと1時間かからず飲み干してしまう。
で、会社ではトイレ近くなっちゃうからお茶にしてます。
お茶だと500mlで8時間くらいだからねぇ。全然飲まない(笑)
デトックスにはお水1日L1.5くらい飲めばいいンだっけ?
会社での飲み物もお水に変えようかな~
でも、ペットボトルってお茶より水のが高いんだよね。何で?