東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”

東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”
ということで、年パスを買いにTDLへ行ってきました。

年パス買うの25周年以来5年ぶり~!
今年はいっぱいTDLへ行ける。


年パスをサクッと買って新しいデイパレードの「ハピネス・イズ・ヒア」を見に中へ。
11時くらいに入ったのにもう「ハピネス・イズ・ヒア」の場所取り凄かった…
というか今日は凄く混んでた。

なんとか場所を確保して15時までボーッと。
ベンチ取れるだろうという甘い考えて行ったので
クッションもレジャーシートもなく長時間座ってお尻痛かった(笑)

「ハピネス・イズ・ヒア」はたぶん35thまではやってるだろうから
空いてきたら良い場所でガッツリ見る感じで。
今日は1回目の様子見な感じで撮影してきました。

先頭はグーフィー
TDL
珍しいキャラが何人も居て面白かった。
が、スクルージおじさんが居なかった(・ε・)

ラプンツェルが可愛かったー!
TDL

ハートの王!キャラとして居るの初めて見た~!レア!
TDL

そしてハートの女王のデカさったら(笑)
TDL

ミッキーとミニーが乗ってるフロートが凄く大きくて
全体入れるのは結構遠くからじゃないと無理。
フロート自体はグーフィーの上に乗ってるミッキーと後ろ向いてるドナで
めっちゃくちゃ可愛いよ(*´ェ`*)
TDL

私が居た側からだと見えないキャラが何人かいたので
次は反対側から見ないとだな~