好みのタイプ

私はクリーチャーとかモンスターとか異形系が大好きです。
プロフを見ると「好きな異形」とか書いてあったりするくらい。
好みの異形が『アモン、デビルマン、FF8のディアボロス』で
分かる通り、筋っぽい異形が好みです。


Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Model
エイリアンもなかなか好みの体型です。
とくに横向きとか最高に好きだわぁ~~
そんな私がハァハァしながらサイト検索してたら
異形棺」というページを見つけました。
もの凄いたくさんフィギュア写真が飾ってあって(*´д`)
毎夜、寝る前に数枚見てウヘヘと興奮してから布団に入ります。
ごッつい感じのも好みじゃなくスラッとした異形が良いわね。
人間の巨乳のお姉さんは好きだけど、異形だと萌えん。
やっぱ筋っぽいのが良いです。
鎧とか着ててもスラッとしてれば好き。
ドロッとかゴチャッとかグチャは好みじゃないかな~
なかなか好みにウルサイ?(笑)
ちなみにドラゴンは無条件で好きです。
龍も好き。