今週のジャンプ(No.25 2007/6/4)

勇者学、何故か来週2話掲載。
10週掲載しないで9週で終らせんのか(笑)
毎週2話ずつ載ったら5週で連載終るな。
■D.Gray-man
ティッキーが白くなってしまったorz
ティキがロードを止めたし普通になりたかったのかなとも思うけど
でもやっぱアレンむかつくわー!
来週のロードに期待!ラビを殺してしまえ!!
アレン殺せないなら、ついでにソコにいる仲間全員殺しちゃえ!!


■ピューと吹く!ジャガー
ハマーさんは今週も相変わらず相変わらずアレだけど
ジャガーさんが最高だから許す。
10円でもハマーさんのCDなんぞいらんよね。
「下半身in上半身」見たかったなぁ(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
耳に髪かけてる獄寺君可愛いな。
山本の「女ってすげーのな」が気になった。
山本もかなり凄い部類だと思うんだよな。
それより凄い女の子って (ι´Д`)
■BLEACH
あの小さかった赤火砲が今回はあんなデカく。
恋次ったら自滅ッ子。
あれで今後戦えるのかしら~?
■エム×ゼロ
C組優勝おめでとー!!
大門は自意識過剰で頭良いから負けたんだな。
頭良いだけなら負けないのにね。
■サムライうさぎ
峰打ちかと思ったら本当に切ってた!
松山殿おそろしかぁ~
で、お義兄ちゃん置いて帰っちゃうの?!
■アイシールド21
今週のモン太は泣けたねぇ。
出来すぎかなとは思うけど…嬉しいだろうね。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
柊キモ過ぎる!!(笑)
敵味方全員に引かれるキャラってどんなだよ。
怒んパッチはいつ見てもカッコいいなぁ(*´ -`)
■P2
薫うらやまし。ヒロムなでなで羨ましい。
にしても川末先輩のバックに白鳥笑える(笑)
■瞳のカトブレパス
カトブレパスゆーたらFF5のアレが浮かんだ(笑)
あと作者の名前が「田中星児」かと思った。
扇子見ると蕪木部長を思い出します。
いいよねぇ、ノルマンディー。好きだわぁ★
で、この漫画の感想は…普通。
面白くなるとは思えない。
■感想なし
To LOVEる、ラルグラド、ONE PIECE、NARUTO、こち亀
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、郷田豪、勇者学
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.BLEACH
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.太臓もて王サーガ
 5.アイシールド21