漢力検定

漢力検定」をやってみる。
男ではなく「漢」について判定してくれる!
漢にあこがれる人は是非プレイ!
選択肢に女性を選ぶ事も出来るから女性の漢力も分かるぜ!


漢
平均点より上だったぜ!漢だ!!
「決して諦めずに、最後の最後にひっくり返す事が出来る漢」だそうです。
女として喜んで良いのかな~!?(笑)
理想の漢に近いらしい。俺ってば女子にモテちゃう!?
ちょいと体が弱めなので鍛えれば理想の男子に!!
んー、でもやっぱり男性にモテたいわぁ~~!
競輪×競馬予想クイズで当たる「漢の勝負パンツ」良いな~!!
何に使うかわからんが、ちょっと欲しいぞ!(笑)
真っ赤に「漢」って入ってるの穿いてる人見たら惚れる~★