あの日のまま。~老若男女も春プププ~

Daccoライブ「あの日のまま。~老若男女も春プププ~」に行ってきた。
良番だったので前から4列目センター辺りで見れたYO!
すっげーステージ近かった(*´ -`)
毎回毎回いいますが、YURAサマはまじでカッコいい~!
男前で当たり前な人ですけどね。
あんな前で見ると惚れ直すわ(〃∇〃)


そいや、最初のアハ体験は出来なかったけど、誰が出てたの~?
あの位置はLidaとノリさんが邪魔で見えんかったのよ。
気になる!!
水色の空作成秘話(?)を聞いてLidaの部屋に行きたくなった(笑)
フィギュア見たい~!!異形系なら私の好み☆
デビルマンとかあると更に好み~!!
私がお気に入りのフィギュア写真集とか今度プレゼントしようかしら。
でも、既に持ってたりするかもなぁ~~
「スナイパー物話」はまったく気付きませんでした(笑)
まぁ、コレはYURAサマも噛んだしおあいこだよな。
ステージにかかってた文字が「第20代卒業証書授与式」だった(^▽^;)
あんま他人事じゃないのでドキ!だったわよ。
授与式は轟轟戦隊ボウケンジャーを熱唱した校長に惚れ
ヒロシならぬ「タケシです…」に笑かしてもらいました。
ああいう学校なら卒業したくないわよねぇ。
ラストでYURAサマが投げたポンポンをゲット出来たよ(^-^)v
派手です
でも、コレは何に使うか?顔洗ったりしちゃう?(笑)
アンコールで全員Tシャツ着てたけど、YURAサマは細い!腕が細すぎ!
まだLidaは普通くらいだけど。
細くて羨ましいが心配でもあるわ( ´・ω・)
まぁ、アレでドラム叩いてるんだから平気なんだろうけどね。