俺の下でAGAKE

2年ほど前に「欲しい~!!」と騒いだソフトがPS2にて発売。
「あがけ」が「AGAKE」に変わってる意味はなんだろう。


元は黒崎壱哉(主人公)のCVが緑川光。
秘書が森川さんという私のクリティカルヒット作品。
なんだけど、AGAKEのCVはまだ未公開になってんのよね。
もしかして変わっちゃうの!?
まぁ、声が入ってる大部分はエロシーンだから声変えるのも楽だろうけど。
PS2でもエロあるなら買うよ!あるわけないと思うけどな!!
が、ネピリムが気になるのと
AGAKE公式サイトの黒崎壱哉の攻め顔が素敵なので買うかも…
リンク:俺の下であがけ俺の下でAGAKE
ちなみにエロゲで私が一番好きな男はランスです。男前~♪鬼畜~♪
発売当時に鬼畜王ランスの資料集を買いそうになったほど好きです。
買ってないけどね。
ゲームはやったことないけど気になるのは大番長
名前知らんけど好みの人が居るんだ!
でも、キャラ紹介にもサブキャラ紹介にも載っていない。なんで?