「百英雄伝」のクラウドファンディングに参加してみた

『幻想水滸伝』スタッフによる新作『百英雄伝』のキックスターターが、300万ドル(約3億円)を突破。日本サポーターからもっとも支援を受けたゲームに

幻想水滸伝ファンとしては参加せねば!と思いつつ英語で良くわからなくて放置してたらいつの間にやら3億円!凄い。

クラウドファンディングの残り日数も少ないということで、私も参加してきた!

「百英雄伝」キックスターターページ(英語)

「百英雄伝」日本語ページ でリワード(お返し)を確認。4000円から75万円まで自分が欲しいリワードを選択。決めたら英語のページへ戻って支払い開始。

こんなかんじのリワード一覧

決めたリワードをクリックして、出荷先地域を自分の住んでる所を選択。私なら「日本」。
そして次へ。

アカウントを持ってないので新規作成。

アカウント作成が無事にできると支払いの画面へ。クレカ番号を入れてプレッジを押す!

無事に支払いが終わるとサンクスページへ飛びます。これでおしまい!

あとはリワードお届けの2022年10月を待つばかり!

ちなみに百英雄伝Discordチャンネル(discord.gg/eiyuden)があります。日本語とGENERAL(英語)に分かれてるけど英語読めるならどっちも楽しめるのかな。私は読めない(笑)

コメント