魏がクリアできねー!

無双OROCHI(通常版)ちょこちょこやってる無双OROCHI
相変わらず魏がクリア出来てない!
弟もやってるのでクリアしたか聞いたら全ストーリークリアしてるらしい。
使用キャラはレベル99まで上げてるだと(@゚Д゚@;)
3キャラ選んでるが1人集中で使ってレベル上げてるそうで
各ストーリーで1キャラレベル99がいるらしい。
私の最高レベル57って低いのねぇ。これじゃ倒せないのかぁ。
私もメインキャラ決めて集中レベル上げしようかなぁ。
戦国は48くらいでクリアできたんだけどなぁ。
今、キャラ育ててるので暫くストーリーは封印。
レベル70くらいになったらストーリー行ってみます!!
あ~赤兎馬欲しい~

コメント

  1. 出人 より:

    わたしもあと一つ、孫呉を残すのみとなりました。
    ただし標準モードで。
    どうでしょう。3人合わせて230くらいあればいけるのではないでしょうか?
    あと、武器を強く~。

  2. トシコ より:

    標準って普通ですか~?
    私も普通ですが、3キャラ合計が121でした。低すぎ?
    武器は今のところ最強のを最強メンテしてます。
    やっぱりレベルかな。あと私の腕…(;´д`)