パフューム -ある人殺しの物語-

パフューム -ある人殺しの物語-を見てきた。
内容はまぁまぁかなぁ。
淡々としてて軽くエログロで、2時間チョイだけど長く感じることなく見れた。
が、話題になってるあの750人の全裸男女が一斉に絡み合うシーン。
あんなんいらんよ。
てか、あそこから物語がもの凄くつまらなくなります。
あれ以降がなければ面白かったんだけどな~後半駄目すぎ。
現実味に欠けるのでエーって感じで急に萎えるの。残念だわ~


ポスターにもなっているレイチェル・ハード=ウッドが全然絡んでこなくて驚いた。
もっとグルヌイユと絡んでくるのかと思ったら結構あっさり。
にしてもレイチェル・ハード=ウッドって数百人のオーディションから選ばれただけあるわ。
すげー可愛い。目の色も綺麗だし唇プックリで色も白くて。
こりゃ~良い匂いしそうだわよ。
ローラ(レイチェル・ハード=ウッド)の父がスネイプ先生だった(笑)
頭の良い娘思いの父でとても好感が持てました。
グルヌイユがあんな事をするのも育った環境のせいもあるのよね。
だから一概に悪とは言えないんだよな。
して良いことと悪い事の区別がついてない、ある意味無垢なのかもねぇ。
サロンパスルーブル丸の内で見てきたので桜塚やっくんの香りを嗅いできたのよ。
臭くはなかったけど、なんていうか鼻につく?男っぽい匂いだったわ。