マダガスカル2

イータン・コーエン,ミレイユ・ソリア,マーク・スウィフト(2018-02-02)
価格:¥ 593(新品)
評価:

<内容>
ユニークな動物たちを主人公にしたファミリーアニメ第2弾。飛行機で都会に戻る途中にアフリカ大陸のど真ん中に不時着してしまったライオンのアレックスたち。毎日がサバイバルのこの土地から脱出するために奮闘する彼らの姿をコミカルに描く。

-------
1作目よりは面白くなったけど、完全に1作目の続きなので1作目見てないとって感じかな。
1作目のラストでNYへ戻ることを決めて、2作目はマダガスカルから飛び立ってNYへ戻るところからスタート
で、途中でアフリカに墜落しちゃって…という感じなのだけど
もうマダガスカルまったく関係ないし!!アフリカだし!(笑)

今回も見どころはペンギンズな訳で。
ホント彼らいないと見る所があんまないのよね(笑)

で、これのラストでもNYに戻らないという。
そのまま3に続くんでしょう。
3ではNYに戻ったんだろうか。予告でサーカス入ったのは見たけど。
3は気が向いたら見ようかな。ペンギンズ出てるよね?

コメント