SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄

SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄ですって!
素晴らしく虫・虫・蟲ですわよーー!!
虫はカマドウマ、ゴキブリ、蛾、バッタ、クモなど錚々たるメンバー
特設ページではゴキ様が這い回っております。
これで念願のゴキブリ風呂★
でも見た所、実物の虫より大きいんだよね~
リアルな大きさの方が面白いと思うんだけどな。
皆デカくて逆に気持ち悪く無いんだけど~
あの小さいのがワラワラいる感じが気持ち悪いんであって
大きいとリアリティに欠ける感じであんまり気持ち悪く無いっすよ。
特設ページのミニゲームのが気持ち悪いね!コレは素敵!
ちなみにこのメンバーの中で苦手なのは
カマドウマ、ゴキブリ、フナムシ、ミミズ位かしら。
カミキリムシ、ハサミムシ辺りは平気だし、人の手とか日本人形なんて出会わないしね。
カエルとか目玉はむしろ可愛い系じゃないの!?
ダンゴムシ、カマキリ、バッタは飼うわよね~
あ!画面に出てくる「ぞわ」って文字フォントがホラー漫画っぽくて良いね!