スクエニ期間限定トレーラー

SQUARE ENIX MEMBERSで期間限定スペシャルトレーラーが公開されてます。
ちょっくら見てきたぜ。
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
12月1日(金)~12月15日(金)正午まで
ザックスの楽しそうなトコが見れて良いわぁ~
セフィロスも普通なトコが見れるし!森川さ~~ん♪
てか、アンジールの声が井上さんじゃないの?!
でもいつもより声が低いのねぇ、こんな低いのあんま聞かないけど。
で、アンジールは白い片翼なのか。
あれが天使(ザックス曰く)ならセフィロスは悪魔か。んん~素敵★
エアリスとザックスは想像どおりの関係だった。
やっぱズルズルしてんのクラウドだけなんだろうなぁ…
FINAL FANTASY Versus XIII
12月8日(金)~12月15日(金)正午まで
男前の頬杖って憂いがあって良いわ~~~~!!
あと絶対的とか圧倒的とか皇帝とか孤高とか好きです。
この子の性格がまったく分からないけど、
このテンションのままのこの雰囲気のまんまなら買うぜ!
FINAL FANTASY XIIIのトレーラーは何とも思わなかったけどVersusは良いわぁ。