ゾンビ打 タイピングラリアット 体験版

「ゾンビ打 タイピングラリアット」の体験版で遊ぼうとサイトに行ったら
一ヶ所ゾンビに不似合いなピンクのハートの所が…
体験版のタイトルが『愛、それは全力疾走!』って!
「ゾンビだって、愛が欲しいのよね。」って書いてあるとおり
やるとゾンビが愛の言葉を吐きつつ走ってきます。
普通のゾンビ打より色んな意味で怖いです(笑)
その中に「ゾンビはいや」と言いつつ走ってくるやつがいて笑った。
私は勿論ゾンビは嫌だけど、ゾンビ本人が言うなよ(^▽^;)
出てくる文が大人の愛憎から若者まで対応しててなかなか面白いです。
「できちゃった」はゾンビに言われなくても男性には恐ろしい言葉ジャね?
最近のタイピングソフトはタイプし易いわよね。
どんな入力でも受け付けてくれるからだと思うんだけど。
昔の他ソフトだと「ぅ」を打つのに
「xu」「lu」か設定しなきゃとかあったんだけどね~
…つってもだいぶ昔か。
結果はセガ・ワープロ技能検定3級から先へは行けなかったです(・ε・)
何回かやったんだけどねぇ。
タイムは1:24:33からは縮まらなかった。
まぁ、そんなもんかな~
早いけど打ち間違いが酷いし(笑)