THE DAY IN QUESTION 2006

THE DAY IN QUESTION行ってきた!
DIQ
やっぱりBUCK-TICKは最高★
MACHINEとかSEX FOR YOUとか古いのが多かった!
個人的に”J”がドキーンと来ました。
これこそ「スゲーお久しぶりです。ジャック・ザ・リッパー」って感じで。


今井さんの格好が豹柄コートで髪の毛クリクリで左側だけピンで上げてた。
アンコで出て来た時はコートとお揃いの帽子被ってた。
マフィア(笑)みたいでカッコイイと思った(=゚ρ゚=)
あの髪型は真似したいなぁと思ったけど、あんなにクリクリは私に合うのだろうか。
アッちゃんは赤いジャケットに微妙に青っぽいパンツだった。
まぁ、普通かしら。
ヒデがヒゲだった。ヒゲ生えてた。渋くなってカッコ良かった(*´ -`)
何かの曲でアッちゃんがモニター(かな?)の上でこんな風(↓)にしゃがんで歌ってた。
アモン
で、このアモンを思い出した。アモンLOVE★
今日もドラキュラ伯爵みたいな悪魔みたいな格好すれば良かったのに。
私の好みだから(笑)
2回目のアンコのJUPITER→ANGELIC CONVERSATION→さくらの流れが凄い良かった。
初め天井に映像で天使が飛んでて聖歌が流れJUPITERが始まって
途中で羽が舞い散るように変わったなと思ったらそのままANGELIC~
で、さくらの時は天井にさくら花が咲いた!!
ラストの曲COSMOSでもコスモスが舞ったしね。
今回は映像をたくさん使ってて凄い綺麗だった。